ウェイトトレーニングを記録するツールを作った

僕は筋トレをするのが趣味だ。 それで、前々からその記録をするツールが欲しいと思っていたので、SPAを作る練習ついでに作ってみた。

機能はかなり最小限だけど、僕が欲しかったものはこれで十分。

React.jsで作って、データベース代わりにlocalStorageに記録してる。

Record Your Weight Training

あと、ついでに自分の紹介ページも作り直した。

そこで表示してるブログのFeedは、最初Google Feed APIを使っていたけど遅かったので、普通にPHPで取得してJSONで出力したものをAjaxで取って来るようにした。

どっちも古いブラウザのことは考慮していないので、かなり清らかな心で作れた。